unicoのブログ

西ノ京散策

本のある喫茶店

西ノ京に本のある喫茶店ができたらしくて
ポストにちらしが入っていました。



もともと、本は大好き!
ただ、社寺仏閣の本は読んだことがなくて


(こんな感じ?)

でも、興味はあります
京成中学校のオープンスクールで行われる
薬師寺の僧侶の方の講演だって毎年通ってる

(きっと、本がぎゅうぎゅうの本棚)


『お子様』まで楽しめると書いてあるし
超初心者の私でも社寺仏閣に入門できる
本があるかも・・・


(一人でも入りやすいかな)


お店はクローズしている時間だけど
買い物の帰りに下見をしてきました。

近所までは、よく通る道だから
だいたいわかる



たぶん、このあたり・・・

あれ???


車でウロウロしていたら行き止まりにはまって
バックすることに


見つかりませんでした

どういうことでしょう
謎です