unicoのブログ

西ノ京散策

ローソン奈良赤膚山店オープンしました

ローソン奈良赤膚山店が今日、オープンだったので
行って来ました(*^_^*)


豪雨だったのにお客さんがいっぱい♬♬♬
赤膚山付近はスーパーもないし近所の人も嬉しいだろうな


コンビニだと高級アイスクリームだって衝動買いが
許されるのが不思議
贅沢ソフトクリームが子供達に大好評だった


ロッテのガーナチョコも見たこともない種類がたくさん



からあげくんとアメリカンドッグも買ってしまった



ミニシュークリームもおいしかったし
ミニエクレアもおいしかったー♪


小さいのがいっぱい入ってるのっていろいろ
楽しめて好き(^o^)